2011年6月1日水曜日

イルカ?



船の上から海を眺める1匹のジャーマン・シェパード。するとそこにイルカの一団がやってきました。

それをうらやましそうに見つめる犬。

「ああ、楽しそう…。ああ僕も遊びたい、ああ楽しそう…」

続きは映像をご覧ください。



エンジンを止めた後の会話はこんな会話です。
飼い主「おまえは、自分を何だと持ってるんだ?」
シェパード「だって、僕イルカなんだもん」

イルカになりたかった気持ちはわかるけど、さすがにそれは無謀でした。

とても残念な結果になってしまいましたが、船を追っかけて必死に泳ぐ姿が愛らしいシェパードでした。

まだ、若い子の様ですが、船の上からイルカを目で追う後姿の耳が、なんともキュートでした。

0 件のコメント: