2011年6月28日火曜日

庭のお花たち

植物を育てるのが下手な私ですが、ちょっとした苗やミニ鉢を植えて楽しんでいます。

切花は、部屋が常に乾燥しすぎているので長持ちせず、鉢植えは水をやりすぎたり・・・
ですが、庭に植えるのは大丈夫みたい!

ナス、キューリ、ゴーヤ、ピーマン・・・食べ物ばかりじゃなく、朝顔や夕顔もあります。
捨てられそうだった小さなお花たちも元気です。
モスクワというミニバラの隣のバリというミニバラも綺麗に(小さいですが)咲いています。
名前を忘れたお花もつぼみがあります。

更に、写真は撮っていませんが、イチジクとざくろまであります。笑
さて、どうなることやら・・・

0 件のコメント: