2011年6月5日日曜日

無駄なスペースの多い庭ですが、世で流行っているような、夏の暑さ対策に取り組んでいます。
ワンコたちのフェンスの外側を緑で日陰にしようと・・・しかも食用となるゴーヤと、希望のキューリがなくて仕方なく買った朝顔を植えました。
それと、実が生る想像をかきたてられた「ナス」も・・・

ホームセンターの園芸コーナーの隅っこで、ダメになりかけている小さな鉢たちを発見!
私は植物には全然詳しくないし、興味もありません。
でも、赤いプライスシールが貼られ、誰も見向きもしない鉢たちを買いました。
ちゃんと復活するのかもわかりませんが、とりあえず植えました。



その中の1つ、「モスクワフォーエバー」なんて名前なんです。
どんな花が咲くのでしょう~^^
ちょっと楽しみです!



0 件のコメント: