2011年9月5日月曜日

不気味・・・

ゴーヤちゃん、食べきれずに放置・・・というか、明日取ろう明日取ろうと思っているうちに変化が・・・
黄色くなって、下のほうから開いているんです!
不気味っつうか、グロい?



収穫したゴーヤは、キッチンに置いていたらやっぱり黄色くなってきてしまいました。(開いてはいません)
え~こんなになるの?とネットで調べたら・・・
な・な・なんと!
完熟ゴーヤって、黄色く熟したゴーヤが食せるらしいんです。
しかもフルーツみたいに甘いとか・・・

キッチンのゴーや、埋めちゃおうと思っていましたが、もう少し黄色くなるまで待って切ってみます。
なんでも、種が真っ赤になりその回りが甘いそうです。
試してみます!
で、もちろんご報告致します^0^


そうそう!なでしこジャパン、頑張っていますね!
中国での試合はちょっとキツそうですが、正義は勝つ!と信じています!

0 件のコメント: