2011年9月10日土曜日

カレンダー

今年も、もう来年のカレンダーの心配をしなければなりません。笑
私が欲しいオオカミカレンダーは、元々の部数も多くないので、早めに買わないと売り切れてしまいます。
3部くらい買います。

第一弾、大きいカレンダーが今日届きました。
48.5cm x 46.3cm と、巨大です。


このほかのカレンダーは、まだ予約という形なので・・・届くのはもう少し先になりそうです。
新しいカレンダーをかけるときって、何故かワクワクします。
大切に保管しておかないと!

2 件のコメント:

higa さんのコメント...

こんばんは、そうですねシャインはだいたい半々くらいですね。血統構成的にはお父さん犬が、テラくんとギンガくんみたいな%でお母さん犬が訓練系のシェパードです。
あとホワイトハスキーは今年で3歳になるんですけど、オスなので子供はちょと・・
でもシャインのお父さん犬はホワイトなので、一匹くらいは、ホワイトが生まれるかも、しれないですよ。ちなみに、シャインは今年で2歳になります。

ヤマト さんのコメント...

ホワイトハスキー君は男の子だったのですね~~^^
ホワイトハスキー君とシャインちゃんは、カップルではないのですね?
我が家もハスキーとウルフドッグのパックなので、なんだか本当に身近に思ってしまいます!

私、ホワイトのウルフドッグが欲しいのですよ~!
北極に行って、北極オオカミの赤ちゃんを探したいくらい・・・笑