2011年9月30日金曜日

機械と戦う

昨日は気が付いたら日付が変わっていて・・・
テレビでBS放送を観る為、悪戦苦闘していました。
今のテレビは、超フクザツで気軽にコンセントも抜けない。。。初期設定とかも一旦ちゃんとしてあるので、また最初からは面倒。でも、配線を変えたので、電源を落とさないとダメかな~
なかなか上手くいかないので、「明日カスタマーセンターに電話しよう」と決めたのですが、どうも気持ち悪い;
機械をいじるのは好きだし、今まで出来る事は自分でやってる・・・
ん~何か負けた感じ?
と、どうも気になって仕方ない!
寝る前、お風呂から出て再チャレンジ~
すると・・・成功! 全部観れるように・・・
思わず「よっしゃぁ~勝った!」と、安心して眠る事が出来ました。


0 件のコメント: