2011年9月7日水曜日

恐怖話し

皆さんは、怖い話しとかって平気ですか?

私は昔から、ジェットコースターやらスピード系は平気ですが、お化け屋敷だけは苦手でした。
学生の頃、他の学校の文化祭に行ったとき、お化け屋敷に入ってしまい不幸が・・・
突然手を伸ばしてきたお化けを、反射的に叩いてしまいました。そう、不幸なのはお化け役の人でした。
もちろんグーではなく、平手だったので・・・良くはないですけど;
それからは、お化け屋敷系には決して足を踏み入れません!

テレビで怪奇ミステリーとかも、あまり見ないようにはしていますが、たまたま見てしまうと・・・
お恥ずかしい話し、その日はお風呂で髪を洗えなくなります。笑!

らしくないですよね~~!

0 件のコメント: