2011年9月11日日曜日

なでしこJapan

やっと終わりましたね~~
最後の中国戦、勝利で終わって本当に良かったです!


今日は、911です。
そして震災から半年目です。
被災者の方、一人一人の人生の重さ、失った命の重さ、傷ついた心の重さ・・・
とてもとても、重いです。
未だ行方不明の方たちもいます。

私は毎月11日に、全ての報道機関で東日本大震災の特集をずっと続けてやって欲しいと思います。
被害を受けなかった私たちにとっては半年前の出来事かもしれませんが、被災者の方たちにとってはまだ過去の出来事なんて言えません。
同じ国民として、きちんと復旧が出来るまで・・・福島原発の被害に終わりは見えません。

続ける事は絶対意味があると思います。


0 件のコメント: