2011年9月21日水曜日

凄かったです!

いやぁ~ものすごい台風でした!ついさっきまで、おっそろしい思いをしておりました。
午前中から雨は凄かったのですが、午後になったら風もビュービュー、まさに台風!という勢いでした。

裏の山の木々はうねり、葉や枝が雨のように飛んできます!
そんな中でもヤマトパックの皆さんをトイレのため、外に出さなければ・・・と決意をしてヤマトから出しましたが、無理でした!
ずぶぬれ・・・なんてもんじゃありません!
もちろんヤマトは怖がってオシッコどころではありません。こりゃダメだ!と諦めるしかなく、可愛そうに皆トイレを我慢。
ニュースを見ながら、何とか少しでも抜けたらトイレに出そうと、NHKとにらめっこでした。
台風の速度が上がり、思ったよりも早く暴風雨が抜けたので、慌てて外へ出してやろうとしましたが、庭は足の踏み場もないほどの葉と枝だらけ・・・
もう無我夢中で素手でかき集め掃除して、やっと皆をトイレに出してやる事が出来ました~ホッ!

他の場所ではトイレをしない、お利口ちゃんたちなので(笑)、こういう時は気が気ではありません。
さすがに今日は買い物にも行けませんでしたが、夜になってやっといつものリズムになりました。

0 件のコメント: