2012年7月7日土曜日

パンダちゃん

ずっとニュースを見ても、それどころではなく、右から左へ・・・という感じでした。
このところ、やっとサンシャインとプリンスの健康状態が安定しているので、ニュースも耳に入るようになりました。笑

パンダのベイビー、可愛いというより、未熟すぎて怖い・・・ですよね。
一旦、ママは子育てをお休みしているようですが、ちゃんと育ててくれるといいですね。
やはり人口で育てるより、ママパンダが育ててくれるのが一番ですから。

それにしても、パンダって不思議な動物だと思います。
笹しか食べないと思われていたのに、野生で肉を食べていたとか・・・
確かにクマさんですから、肉を食べても何ら不思議ではないのですけどね~


サンシャインとプリンス。。。
ちょっと怖いほど、体調が良いです。
足腰が弱っていますが、今朝はサンシャインが走り回っていたり・・・

大丈夫かぁ~~~~?!

0 件のコメント: