2012年7月12日木曜日

嗚呼・・・

やっちまいました;

私が、腰の筋を傷めてしまいました。
懲りているので、気を付けているつもりでしたが、油断でした。
今朝、雨風で庭が竹の葉だらけに・・・早く皆をトイレに出したくて、焦って掃いていました。
多分その時ですね; 傷みは徐々に酷くなり、呼吸も響く;
立っても座っても横になっても・・・どの姿勢もキツイ・・・

ここからギックリ腰みたいにならないように、注意します。

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

んー もう・・・
気ーつけて下さいな
足腰弱くなってる2ハスキーが
いるんですから(笑)
お大事にー

ヤマト さんのコメント...

ホント!
私が寝込むわけにはいかないもんね~~
気をつけないとっ!
いつも慌ててて、急いでいるからいけないのよね~~反省;