2012年7月26日木曜日

なでしこ 勝利!

楽しみにしていましたが、緊張と不安もいっぱいでした。
なでしこJAPAN 勝利してくれて良かったです~!

あの時間は、丁度パックのみなさんのオヤツタイムも終わり、寝る前のトイレの時間までの休憩タイムでした。
じっくり観る事が出来ました。
昨夜は、本当にHAPPYな気持ちで眠る事が出来ました^^

いやぁ~暑いですね;
外では・・・耐えられない暑さです;こんな中でも、室外で暮らしているワンちゃんたちがいるので、思わず「スゴイ・・・」と思ってしまいます。
ヤマトパックは、もやしっ子たちなので、こんな熱い中1日で・・いえ1時間で熱中症になってしまうと思います。
クーラーと扇風機の中で、仰向けで・・・みんな寝ています。
私も長年の影響で、体がワンコ並みです。笑 暑さには耐えられない体質になっています。笑

0 件のコメント: