2012年7月16日月曜日

豪雨の被害

次から次へと豪雨が治まらない九州・・・また、台風?とかですね;
これまでに体験した事のない・・・とか、予想を超える・・・とか、本当に恐ろしいですね。
どうにも出来ない天災です。どこに逃げればいいのかとか、想像するととても怖いです。

天災は、場所も人も選びません。
決して他人事ではありませんし、自分の身に起きる事を常に想定して考えるのは、良い事だと思います。
その時その時で、状況も違いますし、いざ行動するときに現実は・・・とは思いますが、考える事は決してマイナスではないと思います。


暑い;暑いですね;
ヤマトパック、暑さの中でも元気で頑張っています^^
と、いっても部屋の中は冷え冷えですが・・・

0 件のコメント: