2012年7月13日金曜日

少しは回復

昨日よりは動けるようになりました。
ありとあらゆる事をして、何とか早く治さなければ・・・の一心です。

しかしまだまだゆだんすると、グギッと来そうです。
座っていても横になっても油断は出来ません。

とにかく良い姿勢でいるのが一番のようです。

頭痛や腹痛、発熱は薬を飲みながらでも動けますが、腰は動けなくなるので最悪です。
梅雨の合間の晴れでしたので、出来るだけ皆を外で遊ばせたいし・・・ということで、テンダーとヤマトです。
さすがボスです。
優しいので、テンダーも擦り寄って「ねえねえ~」と・・・


2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

おおお
テンダー 毛が!(笑)
だんだんハスキーらしくなっていきますねー
って 元々なんだけど(笑)

ヤマト さんのコメント...

やっと毛が伸びてきて、写真に出せるように・・・笑
顔も模様がないだけで、やっぱハスキーです。あっ、ハスキーですけど・・・
て、ワケ分からないですね~~~笑
名前のとおり、優しい子でした~~^^