2011年5月12日木曜日

拾った子猫ーボルネオ



任務でジャングル暮らしをしている男性が、子猫を拾って帰ったそうです。

ところが変なところに住み着いてしまい、その姿が海外サイトで人気を呼んでいました。

写真をご覧ください。



!?

靴を……住みかにしてしまったようです。

地雷処理の任務でボルネオやってきたという飼い主によると、ジャングルのバンガロー(簡易宿泊小屋)の外で、「にゃあにゃあ」と鳴いていたそうです。



それで拾って世話をすることにしたそうですが、すっかり自分の靴を居場所にしてしまっようです。


思わずフッと微笑んでしまうような写真ですよね。
靴の持ち主は24歳のオーストラリア人で、地雷処理などの任務のためボリネオに来て3ヶ月になるそうです。
厳しい任務ですが、癒されるのではないでしょうか~~~~

0 件のコメント: