2011年5月27日金曜日

写真はいやだと言ってるだろう!



写真を撮られるのが好きな人もいれば、嫌がる人もいます。

プライバシーの侵害のこともあり、写真を撮る際には相手の了承を得ることも大事です。

それは何も人間に限ったことではなく、「写真はイヤだと言ってるだろう!」と言うタイトルの画像が話題を呼んでいました。



K.O.
おもいっきり入っちゃってます。

カメラが宙に浮いている状態です。

カンガルーパンチは、その強靭な脚力に支えられているため、見た目以上に強力なようです。

古い写真ではありますが、吹っ飛んだカメラの行く末が気になる人が多いようでした。

カンガルーの写真を撮るときは注意しましょう!


カンガルーといえば、ハッチ君を思い出します。彼のマッスルぶりは、他に例を見ません!

0 件のコメント: