2011年5月2日月曜日

歩きたくない?

犬の多くは運動が好きで、散歩ともなれば喜んで走っていきますが、もちろん個性の違いや例外というものが存在します。

とにかく歩きたくないという犬がいたのですが、その様子があまりに笑えたのでご紹介します。




まさに床のお掃除、ダスキン状態です。

別に嫌がる犬を飼い主が無理やりというわけでもなさそうで、止まるとゲンキンに立ち上がったりするところが笑えます。

通りすがりの人が撮影した映像のようですが、あまりにも面白いのか笑いころげています。

こういう犬の散歩の形もあるんだな…という歩きたくない犬の例でした。

ヤマトパックの中で、サンシャインとプリンスは散歩好きです!
しかし、他のメンバーは、み~んな散歩嫌いです。
上記のワンちゃんのようにダスキンにはなりませんが、パニックと恐怖で細くなるフクロウのように擬態し、高いところへ駆け上るでしょう・・・
ヤマトは、まず門から外へ力ずくで出ないでしょう・・・

「運動、大変でしょう?」と聞かれると、返事に困ります。笑 運動自体は自由運動で息が切れるほど遊ぶので、まぁまぁこれでいいかと・・・思っています。


0 件のコメント: