2011年5月8日日曜日

眠い・・・

なんだか眠い、今日この頃・・・

実はこのところ、カシューナッツの食べ過ぎで、少し体重が・・・
太りにくく痩せにくい体質の私にとって、1kgでも2kgでも増減は結構そのまんま体調に響くようです。
そう・・・少し体重が増えたから眠いのだと思います;
でも、カシューナッツって途中で止まらないのです~しかもアメリカンなサイズを2種類買ってしまったので、「まだある~」という安心感と共に食べ続けていました!

見た目とか、いわゆるダイエットというカッコイイものではなく、体が重くダルイのでこの辺で少し摂生しなければなりません。笑
今の在庫が終わったら、次買わないで我慢します!
少しだけ体重を戻すようにします。
多分・・・1kg~2kgくらい戻す感じです。

0 件のコメント: