2011年5月26日木曜日

シャンパン

お酒は飲まないので、全然詳しくありません。
ワインやシャンパンはお洒落だな~と思う程度ですが、フランスのシャンパン「モエ・エ・シャンドン・ ブリュット・アンペリアル」というシャンパンを、やっと入手しました!
実は私の住んでいる田舎では手に入らず、近所の酒屋さんに聞いたら、
「シャンパンなんて、この辺じゃクリスマスにスパークリングワインを少しだけ置くだけだよ。この辺じゃ、焼酎だからね~」と笑われてしまいました。

少し遠くまでも探しに行きましたが、モエはありませんでした。
で、仕方なくインターネットでGETしました!

おお~~!これが!




でも、飲むわけではないので・・・
どんな風に使われるかは、またのお楽しみという事で・・・

0 件のコメント: