2011年5月22日日曜日

北海道物産展

何年ぶりでしょうか。笑
デパートとか好きではないので、ほとんど行きません。食品売り場専門ですが、もう随分行っていませんでした。
先日、新聞の広告で「北海道物産展」を見てしまい・・・
北好きの私には、大好物ばかりで(食べ物ですが)行きたいな~と思っていました。でも、いつもこういう場合、行きたい行きたいと思っているだけで、気付いたら終わっている・・・というのが常でした。

ところが、宝くじを買いに出たついでに・・・
行ってしまいました!!!

う~ん!催し物会場は磯の香り~
あちらこちらに目を奪われながら、目的の「ニシン」をGET!
そう、ニシンが食べたかったのであります。
この時期なので、多分冷凍ですが子持ちニシンです^^
あと、定番のお菓子をちょこっとだけ買い、おまけに何故かカレーパンを買って帰りました。
もっともっと食べてみたいものや美味しそうなものはたくさんありましたが、我慢!笑

久しぶりのニシンは、GOODでした!

0 件のコメント: