2012年1月2日月曜日

新年2日目・・・

ですが、掃除が年末に終わらなかったので、なぜかついつい掃除をしております。
お正月に掃除はおかしい;

お昼から、お餅を食べて食べすぎな感じ・・・夜もついつい・・・
ヤマトも含め、お正月太りしそうです。

まっ、お正月くらい、いいでしょ~~~と自分に甘いですが、おせちがなくなったら質素な食生活に戻しまぁ~す!

色的に、美味しそうには見えませんが、美味しいのですよ~笑




栗きんとんやだし巻き卵、手作りなのでヘルシーなんですが・・・食べすぎはNGですね;
豪華な海老とかあわびは好きではないので、やっぱりシンプルですね~笑
お恥ずかしい!

0 件のコメント: