2012年1月24日火曜日

凄かったです;

いやぁ~久しぶりに、凄い雪でした。
あっという間に積もるので、雪かきも意味がありません。
それでも、ワンコたちのトイレの度に必死で雪を綺麗にして・・・の繰り返しでした。

最後は、玄関から外です。
朝6時おきして・・・とかが無理なので、夜中のうちにコソコソ済ませておきました。笑
汗だくです!

でも、基本的に寒い事や雪かきも嫌いではないので、必死です。ただ、ワンコの場所だけは本当は屋根が欲しいですね~~

サンサンと照りつける太陽や南国の景色も美しいですが、私はやっぱり寒い景色が好きです。



ヤマト王子の、何とも素敵な表情・・・(親ばかです)


ストレス発散は出来ましたが、やはり落ち着くと悩みが押し寄せてきますね。。。
もがいている事実もあります。
ただ、先の道が見えないので、どう切り開いて進んで行けば良いのかと、日々足りない脳みそをかき回しています。
また別の問題で、ワンコの問題は・・・やはり私は助けたいです。私は、人も動物も助けたいです!
しかし・・・・「でも」とか「ただ」とか出来ない要素が、グルグル渦巻くのであります。

0 件のコメント: