2012年1月15日日曜日

安定。。。

今日は無事に一日が終わりそうです。

いろんな事が起きて・・・図太い私も、磨り減ってしまっているようです。笑

プリンスやサンシャイン、ワンコたちが先に老いて見送る事は、私の最後の愛だって認識しています。
何よりも、病院ではなく自宅で皆と共にいる中で最後の眠りにつかせてあげたい。。。と思っています。
考えるだけで、怖いですけどね~~~誰も失いたくないですものね!

精一杯
出来る限り
いえ、それ以上に。。。とにかく日々を大切に過ごしていきたいですね。


悩み多い時は、次から次へと重なるものです。
自分では解決しようにも出来ない問題、やりたくても出来ない事、能力・・・思いと現実は、常に大きなギャップです。
ケセラセラ・・・と、翌朝笑顔で窓を開けることは、まだ出来そうもありません。
しかし、いつか何かしら事は動いて、良くも悪くも解決していくのでしょうね。

私に出来る事・・・せめて出来そうなことは、言葉ではなくて行動していきたいものです。


ヤマトくんちの、カルヴァドスリンゴジャム!
再度制作致しました~~^^
明日、写真撮ります^^

0 件のコメント: