2012年1月11日水曜日

しつこいですが・・・

昨日の続きで、しつこいですが・・・
まだまだパロンドールの喜びに浸っております。

そんな事があったんだ~

という話しではなく、リアルに生なので凄く嬉しいです。

今日凱旋帰国!をニュースで見ましたが、澤さん「ミタさん」風でしたね~笑

パロンドールのトロフィーにあった球体のクリスタル・・・
サッカーボールがデザインされているようですが、地球にも見えます。
実は我が家には、家宝の(笑)クリスタルグローブがあります。

ちょっとダサいですが、私はビジュアル的に地球が大好きです。
知りうる宇宙の星の中で、最も美しいと思います。
自然破壊や環境汚染が広がっている地球ではありますが、宇宙の中で見ると青くてラピスラズリみたいに美しいです。

クリスタルグローブ、ずっと見ていても飽きません。

0 件のコメント: