2012年1月22日日曜日

プリンス

大丈夫でした~~~!

診察時間は、ほんの数分・・・お薬も念のためにちょっとだけ頂いて・・・終わりました!
血液検査は、やはりステロイドを注射したりした後だし、あれから1週間ですので次回にすることにしました。
次回といっても、春くらいを予定しています。
手作り食の影響も、そのくらい続ければ数値として出てくると思います。

とにかくそれまで、何事もなく病院に行かずに暮らしていたいです。

今回は・・・本当に驚きましたが、最悪の事態に進むことなく、本当に良かったです^^


************************************

ペットを飼っている皆さんは、考えたことがありますか?

*天災などで家や仕事等を失い、ペットを飼うのが困難になってしまったら?
*自分や家族が大きな病に冒され、ペットの面倒をみるのが困難になってしまったら?
*一人暮らしの飼い主が事故等で、障害を負ってしまったら?もしくは亡くなってしまったら?
*不況の世です。倒産などの事態で、ペットを手元に置けなくなってしまったら?

人間には様々な「事情」というものが付きまといます。
私のように、特別な動物は・・・特に困難です・・・
大切な家族を、「里親募集サイト」に載せられますか?(里親制度はもちろん推奨しています!)

私のある友人は、いざという時のための避難所や仮に預かってもらえるところを、元気なときから相談したりして決めていました。すごいなぁ~~

************************************

頑張ってもうまくいくとは限らず、努力しても実るとは限らず、誠意を尽くしても届くとは限りませんよね。
せめて自己満足で、自分が納得できるように行動していかなければならないのでしょうね~~

それにしても、人生は次から次と・・・些細なことでも、積み重なっていくと重いですね。



今、何気なくテレビを見たら、美輪さんが出ています。
何故か好きです。
わっけ わかんないけど涙出てきた~~~;


最近仕事は超暇だけど、疲れているのかな~肉体ではなく。。。
買い物したり、気分変えていろいろやってみてるんだけどな~~~~ 
でも、掃除したいのにやりたいときに出来ず、イライラしてますっ;

すんません;なんでここに愚痴ってんの、私!

明日は雪とか?あ~更に憂鬱。。。

ダメだ、ダメだ!
良いこと探ししなきゃ!
もっと感謝しなきゃ!

0 件のコメント: