2012年1月19日木曜日

ご無沙汰致しました!

眠り病と、掃除病に取り付かれ・・・
落ち着いている時間もありませんでした。

何故か早寝してしまったり、寝坊したり・・・おっかしいな~;
あとは、何故か掃除魔のように、あちらこちら気になっていた箇所を、毎日少しずつ掃除しています。
理由も原因も・・・得にはないのですよ~
でもまぁ、掃除は良いことなので・・・

これで気の流れが良くなるか、浄化されるか・・・?いえ、私は無宗教です。


プリンスの状態は、安定しています。
食欲もあるし、おなかの調子も良いです。
足腰は年並みですが、これは仕方ないですね~

平凡でいいから、このまま静かに皆で暮らしたいです。
最低限食べていければ、余計なものは何も要りません。豪華なディナーもかっちょいい服も、ブランド品も高価なコスメも宝石も、何も要りません。
ただただ皆がそれなりに元気で、誰も欠くことなく暮らしていたいです。
それが私の本当の本当の、小さな幸せです。


と、いうわけで写真はプリンスです。元気そうですよね~~^^
明日、ヤマトも撮る予定・・・・・雪が降るかも!

0 件のコメント: