2012年1月21日土曜日

冷たいみぞれ

朝起きて、恐る恐る雨戸を開けました。。。雪は積もっていなくてホッ;
みぞれでした。
それにしても、ずっと凄い勢いで降っています。
ちょっと外に出ると、びしょ濡れになる感じです。

寒いですね~~~

明日は、プリンスを診てもらうために動物病院に行ってきます。
念のために血液検査も(出来れば)したいと思いますが、消炎剤など薬を飲んでいたので、正確な数値が分からないため、落ち着いてからになると思います。

あれ以来。。。本人はとても元気そうにしています^^
唯一、嬉しい出来事ですね!



ウチの子たちのことではないのですが・・・
ワンコの事でずっと悩んでいます・・・
ん~何と言うか・・・ペットも子供も、弱いものは常にいろいろな状況に振り回されます。
ある意味、仕方のない場合もありますが・・・
それは充分理解できますが・・・「飼えなくなって・・・」というのは、本当に切ないです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しくBlogを拝見させて頂いてます。
犬(動物全般)達、弱い者が何かにつけて犠牲になる・・・。
日本だけが、こんなにもペットに対して扱いが酷いそうんですね。
昨日、知り合いから聞きました。
もっともっと、人間同様にペットに優しい国になってほしいものです。

Yuki さんのコメント...

こんにちわ!
コメントの反映が遅れてしまい、レスも遅れてごめんなさい;

ペットに対して・・・そうですね・・・
しかし実は海外でも・・・
完璧というのは、何でも難しいし無理なのかもしれません。
しかし少しでも補う制度や工夫が出来るのは、人間だけですよね~~

近年では、人間にも優しくない国・・・になっていくのが本当に怖いですね。