2012年1月14日土曜日

プリンス

昨日、プリンスに異変があり一日中その事で病院に行ったりと、PCに向かう時間がありませんでした。

痛いとか苦しいとかでなく、四肢に力が入らないような・・・呼吸の乱れもなく鳴いたりもしない。。。
正直、昨年ジャックの事があったばかりなので、心底怖かったです。。。
1時間・2時間経過するうちに、だんだん意識もハッキリしてきて具合が悪いという雰囲気は少しずつなくなっていきました。

動物病院は、間が悪く診療時間外だったので、異変が起きたらすぐに飛び込めるように駐車場で待っていました。ずっと・・・
やっと診察時間になり、診てもらいました。
心拍も安定しているし、病院内ではちゃんと歩いて試しに出された缶詰も食べて・・・と、年相応の問題以外は、分かりませんでした。
ただ、ずっと症状の話をしている中では、やはり脳なか~という事でした。
それにしても、数時間で回復しているので、大事には至らなかったようで、本当に安心しました。。。

家に戻ってきたら、安静にしていて欲しいのに、走っていましたから;
ご飯もトイレもいつもどおり。
今日一日も、普段どおりでした。
油断はしませんが、とりあえずホッとしました。

治療は消炎剤を1本注射してもらって、あとは1週間の投薬です。
来週の日曜日に、又病院に行く予定です。

落ち着いたら血液検査もするつもりです。


今日のリアルプリンスです!

0 件のコメント: