2012年1月16日月曜日

プリンス

プリンス、安定している様子で、とりあえずホッとしています。
そのせいか、私は眠り病のように、常に睡魔が・・・笑

やりたいことは、いっぱい!
やらなきゃいけないことは、いっぱい!
やってあげたいことも、いっぱい!

体も時間も、足りませんね~~

このままプリンスが安定して、皆で元気にちっちゃい幸せでいたいです。
欲張らないので、皆で静かにもう少しの間暮らさせて下さいって、毎日神様に祈っています。

ウチのことではなく、悩みも困りごとも多々ありますが・・・
こんな状況でも頭から離れず、胃がキリキリ痛いです。
悩みのない人生なんてないし、人生に満足してる人は少ないと思いますが、欲張らず最も大切なものを見失わない事。
あとは、許す心。
を、持っていれば、少しは幸せで満足!って思えるのにね~~

とにかく、私はワンコの悩みがいろいろと。。。尽きません。
それが私の宿命ですね~~^^

*******************

ちょっとだけ自慢の、りんごジャムです。

0 件のコメント: