2010年12月4日土曜日

BIG うさぎちゃん

2011年の卯年を控え、ロッテ百貨店が体長1メートル、体重12キログラムに達する超大型のウサギを巡回展示する。2日にソウル・小公洞(ソゴンドン)の本店で初めて披露された。。。

って、すごい大きさ!
サンシャインくらいありそうに見える~笑
ウサギちゃんっていうと、ピーターラビットとかを連想するので、巨大ウサちゃんにはビックリです@@
なぜこの大きさなのか?こういう種なのか?は、分かりませんが、ニンジンは似合わないだろうなぁ~~笑


毎日、強風です。
自然の中の我が家は、枯葉に埋まっています。笑
それでも、パックの遊び場の人工芝部分は枯葉を常にゼロにしなければなりません。子供たちは枯葉を口にしたりしてしまうので・・・
過保護ですが、枯葉を沢山食べると嘔吐してしまうので・・・
しかし自然の営みには追いつきません!やっと掃いて振り返ると、枯葉だらけになっている有様です;
それでも負けずに、竹ボウキを持ってせっせと掃いています。


0 件のコメント: