2010年12月30日木曜日

年末の忙しい中・・・癒されて下さい

絵に描いたようにドジッ子なワンちゃんです~~



生きていればそりゃあ失敗することだってあります。

でも失敗した時のリアクションというものは、それぞれ違いはあるもの。

一匹の犬が嬉しそうに駆け寄っていますが、この直後に思わず慰めてあげたくなるような、とても分かりやすいリアクションをしてくれます。



ズッコケ!

漫画でもなかなか見ないような見事なコケっぷり。



「イテテ」

人間みたいに分かりやすい表情がたまりません。

元気な犬でも、派手にこけるとやっぱり痛いんですね…

****************************

キュートですよね~
新年のカウントダウンという雰囲気になってきて、気分的にも落ち着かない今日明日です。
ちょっとあったかい飲み物でも飲んで、少しだけ休憩してください^^

2 件のコメント:

#104 さんのコメント...

犬と狼って表情が人間に似てるんですよね。

怒ってるところとか
やる気の無いところとか
ボーッとしてるところとか
リラックスしているところとか
喜んでるところとか

ヤマト さんのコメント...

そうですね^^
我が家の子達も皆、すぐ顔に出るタイプです。笑
それに、あくびもうつったりするんですよね~

やっぱり笑顔が一番ですけど^0^