2012年2月3日金曜日

バタバタしていて。。。

なぁ~んて、よく耳にする言い訳ですよね~

書きたいこと、いっぱいあったりするのですが、気付くと真夜中・・・という日々が続いております。

ヤマトパックは皆元気です^^ 救いですね~それが一番!
手作り食は、まだまだ頑張っていますよ~~笑 もう少し経ってから血液検査を行って推移をみていきたいと思っています。
見るのも苦手なレバーちゃんや、鶏肉の皮など・・・やっています。もちろん素手で!

というわけで(どんなわけじゃ?)、写真撮影もしていなく・・・おサボりですみません。
明日こそはヤマトパックの元気な姿を撮りますね^^

0 件のコメント: