2012年2月4日土曜日

遠吠え

土曜日で、ご近所のお子たちが外で遊んでいます。
ウチは、庭側が山なのでそれらの様子は、庭からは見えません。

そんな子供たちの遊び声・・・
ヤマトは、聞き耳を立てながらソワソワ、多少警戒モードです。
ハスキーズは、全く無関心。まっ、高齢により耳も遠いですが・・・
テラは、警戒モード全開になりビクビク!部屋に戻りたいと訴えます。
ギンガは、聞き耳は立てますが、あまり気にしません。ビクビクもソワソワもないです。
ベティだけ・・・
何故か遠吠えをします(笑)

ウチは離れる状況とかもないので、遠吠えの必要もなく、又サイレンにも反応しないので。。。遠吠えするのはベティだけです。
ヤマトとか、ぜひお声を聞いてみたいんですけどね~~~ホント普段から無口で・・・

遠吠え姿は、オオカミっぽいですよね~^^

0 件のコメント: