2012年2月14日火曜日

雨でした~

雪でなくて良かったですが、冷たい雨でした。

サンシャインとプリンスの様子を、特に気を付けてみています。
老犬ではありますが、最近はまぁまぁ調子がよさそうかな~なんて思います。

(昨日の写真ですが)



もちろん手作り食は頑張っています。
レバーなんて、特にキモイですがザクザク?切って煮込んでいます。
次回の血液検査、少しでも良い結果が出ると良いのですが・・・

ヤマト王子も、絶好調な感じです。
そうそう!先月のブログでちょうどお休みしてしまっていましたが、ヤマトもいよいよ10歳になりました。
当たり前のことですが、皆年々年をとって行きます。
はい、私もです。笑

ヤングなのは、ギンガとテラだけですが、明るく楽しい引きこもり生活を過ごして行きたいと、改めて思う今日この頃でした~^^

2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

二人とも元気そうでなによりでーす

ヤマト さんのコメント...

ホッとする間もなく、またちょっと心配です。
病院に行ってきます。