2012年2月12日日曜日

ウッドチェスト作り

今まで多くのワンコたちを見送ってきました。
私は、遺骨を持っています・・・
それで、ずっと思っていた遺骨の整理を決意しました。

決意といっても、土に返すわけでもなくペットのお墓に入れるわけではありません。

扉付きのチェストを買いました。通販の安売りで、DIY用です。
それぞれの遺骨を入れ・・・そう、何と言うか・・・人間でもありますよね?
ロッカーみたいな・・・
そんなイメージです。
それぞれの扉に写真を貼って完成です。
そこまでできたらUPします^^

体調なのか、自律神経なのか、精神なのか・・・
どうも、上手く進めません;バイオリズムが悪いのか・・・
体と心、心と言葉のバランスが悪いです。

漢方薬、変えようかな・・・と考えています。


こんなときは・・・やっぱりワンコたちの顔を見るのが一番ですね^^

0 件のコメント: