2012年2月22日水曜日

少し冷静に・・・

どうも落ち着かない日々でした。

今もまだまだですが・・・やっと冷静さを取り戻しつつあります。

プリンスの問題は、脳にありそうです。
しかしMRI検査を全身麻酔で行っても、その後の治療法などを想定して、麻酔のリスクの方が数倍大きいと思います。
それで、細かい原因を追究することよりも、対処療法を行いながら過ごしていく方向を選びました。
ステロイド治療を行っていますが、量的にも少なく副作用などの大きな心配はありません。
徐々に量を減らして行きます。
とにかく本人に痛みや苦しみがない状態で、少しでも快適に暮らしていくこと!
これが大前提です。

今は・・・
食欲もあり、動きもよくなっています。
とても病気を抱えているとは・・・思えないくらいです。

サンシャインにも同じ事が言えると思います。

何せ、老夫婦なので・・・


0 件のコメント: