2012年2月19日日曜日

一応・・・復活ということで・・・

プリンスの調子が急に悪くなり、急遽病院に行きました。
様々な症状から、前回のこともあり、やはり脳の問題ではないか・・・という事でした。
私もそう思います。。。

ただ、今回も申告な状態までにはならずステロイドが効果ありでした。
しかし今回は前回のように顕著な回復振りはみられませんでした。
ゆっくり、ゆっくり回復に向かっているという感じです。

暫く、ステロイド治療を続けていくつもりです。

少しずつでいいのです。
ゆっくりでいいのです。
どんな障害が残ってもいいのです。

とにかくパック全員で、もう暫く暮らさせて下さい・・・と神様に毎日祈っています。
プリンスとサンシャインは、かなりの老犬です。
そんなに欲張りません。
ただ、昨年若くしてジャックを失くしたばかりです・・・
もう少しだけ、今のメンバーで静かに暮らさせて下さい。


2 件のコメント:

Gon3rou さんのコメント...

とりあえずは
ステロイドが効いているみたいですね
このまま頑張って欲しいです

ヤマト さんのコメント...

ありがとうございます^^

のんびり、頑張りますね~
絶対、プリンスは病気に勝ちますから!