2011年1月2日日曜日

食べすぎ

お正月は、どうしても食べ過ぎてしまいますよね。
お餅、おせち料理をがっつり食べて、一日中お腹いっぱいな感じ・・・

恒例の「ヤマトパックスペシャル」おせちで、みんなで食べる事が出来る栗きんとんみたいな(笑)栗スイートポテトみたいなものを沢山作り、おやつだかおかずだか分からない・・・という食事です。
煮物・だし巻き卵は自家製です。
今年は美味しいカマボコ類をGETしたので、それらも沢山あります。
ヤマトの大好物、黒豆も欠かせません!

あ”~でも、お腹がいっぱいで、こうして文字にしていても、ご馳走様でしたって言いたいくらい・・・

今日はちょっとした出来事が・・・
明日、ゆっくりUPします。

0 件のコメント: