2011年1月4日火曜日

ちょっと楽しい話題を・・・


効果的な広告を出すと言うのはなかなか難しいものです。

とは言え、ときどき唸ってしまうような、上手な露出をしているものがありますよね。

地下鉄電車に貼られていたある広告が、見事すぎると人気を呼んでいました。



これは、この状況を見つけて写真を撮った人もエライと思います。

あまりにも見事ですが、確かに座席の端ってこんな風に寝ることが多いですよね。「気づいたら広告の一部にされていた」なんてタイトルでもピッタリはまりそう。

彼はきっと、目が覚めたら無意識のうちにハンバーグを食べに…、なんてことはないでしょうけれど、こういった「ふきだし」を頭上に持ってくる手法はいろんなバージョンで流用できそうですよね。

でも背後にこんなものがいっぱいあったら、うかうかと電車で寝ていられなくなるかもしれません。

4 件のコメント:

#104 さんのコメント...

ヤマトくんは、外に居るより家でゴロゴロしてるのがスキなのかな?

Yuki さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ヤマト・・・家の中が安心でリラックスできるようで、最近はめっきりお座敷オオカミ犬です。
お散歩大嫌い!なんて、お恥ずかしい・・・笑

緋月-hizuki- さんのコメント...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もヤマト君たちの楽しいブログ楽しみにしております!!

ウチの2ワンは寒くなるにつれテンションハイの元気満タンです(笑)

ヤマト君達はお家の中でマッタリのほうがいいのかな?

Yuki さんのコメント...

緋月さん

あけまして おめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますです~

寒くなってくると、ワンたちは本領発揮ですよね!

はい、ヤマトパックは部屋の中が好きです・・・なので、部屋の中も寒~くしています;
クシュン!