2011年1月10日月曜日

眠いです・・・

春や秋は、よく眠いと聞きますが・・・
いつもと変わらぬ生活をしているつもりですが・・・
冬だけど、冬眠する習慣はありません。

ヤマトパック、パワー全開の気温なのは確かで、よく遊びます。
しかし、部屋ではよく寝ます。しかも爆睡。

不思議だぁ~

たまたま撮った写真、おぞましい写真が撮れました!
載せようか、少しだけ迷いましたが・・・おもろいので載せる事にしました。
ただ、予め書いておかなければなりません、そうギンガのために・・・
すんごいおっそろしい顔ですが、ギンガは決して凶暴でも強くもありません。
この顔は、みんなからターゲットにされてひっくり返され、一応歯を見せているところです。


0 件のコメント: