2011年1月3日月曜日

嬉しい再会!

昨日になりますが、ギンガとテラの兄弟ウルフドッグ君が訪ねて来てくれました!
以前から、ちょこっと写真で拝見さぜて頂いていたのですが、本人(本犬)とのご対面は赤ちゃんの時別れて以来でした。
写真でも、ギンガやテラよりもずっと立派で綺麗な子だと思っていましたが・・・
超イケメン!で、すでに貫禄さえ感じられる風貌は凛々しかったです!
承諾を頂いたので、写真を載せちゃいます!!!!!



体も大きくしっかりしていて、ウルフドッグらしいインテリジェンスと迫力の両方を持った素晴らしい子でした!(一応、育ての親なので、親バカも入っているので自画自賛の様で・・・すみません)
お散歩も行っていて、ウチの引きこもりとは大違い~ 多分忘れてはいないと思うのですが、ちょっと警戒して逃げ腰だったので、無理強いはしませんでした。^^

ヤマトがどうしても男性がNGなので、本当に申し訳なかったのですが奥様だけが我が家に入って頂いたのですが・・・やっぱり引きこもり生活のギンガとテラは、触られる事も逃げていてNGでした。
やっぱ、情けねぇ~~!笑
ヤマトは奥様をしっかり覚えているので、全然大丈夫でした^^
失礼ながらご協力頂いたので、ヤマトはその後ちゃんと食事も平気でした!

本当に嬉しい再会でした!^0^ 今後も楽しみです!

その後、パックのお遊びタイムでしたが・・・ギンガとテラは、兄弟とは思えないほど子供っぽくて体も未熟な感じに見えました。笑
激しい遊びのせいか、食事の量をいくら増やしても太らず、今冬なのに換毛で毛が抜けているのです~
顔つきも、態度も、全然子供っぽくて、生後半年からあまり変わらないように感じます。笑

兄弟仲良く遊んで・・・というわけにはいかず、多分一緒に庭に放したらきっとテラとギンガのテリトリーなので、2体1になると思い・・・一応今回はパスしました。
それに・・・ヤマトが黙っていないと思うので・・・
でも又の機会に、ぜひご対面させたいなって思いました^^


0 件のコメント: