2011年1月14日金曜日

暖かいニュース

最近ブーム(?)になっている伊達直人現象。
全国制覇しても尚、続いているようですね^^ 本当に心温まります。
世の中、捨てたもんじゃない。良い大人もいるんだ。まだまだ日本は腐っていない。。。等など、メディアでも取り上げられていて、耳に目にするたびに嬉しい気持ちになりますよね~~

こういう形も素晴らしいですよね!
お金持ちじゃない。偽善じゃない。ほんの少しだけど・・・という気持ち、そして心を込めたプレゼントは、何倍もの価値があると思います。
本当に、少しでもいいから・・・ずっとずっと続いて欲しいですね!
日本ではこんな形で、チャリティーが行われているんだ!個人レベルでも、心がこもっているんだ!
って、世界に自慢出来ます^^

海外の友人に自慢したいと思うのですが、上手く説明が出来ず・・・という現状ですが;笑


0 件のコメント: