2011年1月9日日曜日

ま・負けた!



こんな表情って・・・

さすがのギンガも負けました;
しかもこれだけはなかったのです。

人間でも動物でも、生まれつき人相が悪くて損するタイプがいます。

(たぶん)ただ遊んだりじゃれているだけの飼い犬なんですが、恐るべきことに上の写真は、まだマシな方なんです…。

思わず泣いて逃げ出したくなる凶悪な顔をご覧ください。



性格は(きっと)おとなしくて、子供とも仲良しです。でかいけど…。



ボールとじゃれる姿は(まだ)愛嬌いっぱい。



ボールに噛み付く。だんだん顔面が…。



ぎゃあああ。



素の表情はこのとおり、普通…、ではありませんが、ちょっとばかし個性的なだけ。



ですが、ちょっとお口を開けると…。



ひいいい。

ゆる、許してください。

モザイクが必要か本気で迷いました。

0 件のコメント: