2014年8月2日土曜日

お久しぶりです

大変、大変ご無沙汰しております。

我が家はいろいろありすぎて、今に至ります。
(いやぁ~いろいろあってね~ ってみんな言いますよね;)

こうしてブログを再開させて頂いたのは・・・
どんなことがあっても、しっかり見つめなおす自分でいたいと思ったからであります。

苦しい事が重なると、どうしても顔を上げられない自分です。
しかし、今私は大きなターニングポイントにいます。

徐々に書きますが、まずはヤマトの病です。
今夜からブログを再開させて頂き、自分を叱咤するために書かせて頂きたいと思います。

皆様、どうか暖かく見守ってやって下さい。

ヤマトママ

0 件のコメント: