2014年8月9日土曜日

安定

日々、最新の注意をはらってヤマトを観察している。

尿も家で出来うる検査は、全て行った。

尿糖・淡泊 -
PH値 朝一番のオシッコで5.0-5.5くらい

水分は、やや多めに与えているので、トイレの回数も問題なし・・・

食欲も旺盛で、お腹も壊していない。

血液検査をすれば、もっと確実なことがわかるのですが、
暑さと遠い道のり、大きなストレスをかけて、わざわざ病院に行く様子ではない気がしています。

明日は、フィラリアのお薬を与える予定・・・
不安だけど、私の不安が伝わると悪影響を及ぼしてしまうので、
何も考えないようにしないと!

ウチは山で、蚊が多い。
感染してからの治療は、体への負担が大きいと思う。
フィラリアの薬は駆虫薬なので、決して喜んで与えているわけではない。
しかし、やはり私は感染後の治療の方が嫌だ。

明日は雨だし、静かに投薬しよう!
今月だけは、ちょっと緊張;

0 件のコメント: