2014年8月19日火曜日

スイカ

ヤマトの腎臓が心配なので、ずっとお水は多めに与えています。

夏はいつもスイカの日々ですが、今年は特に・・・です。
夜のお散歩の後、いただきます。
本当はジューサーとかで液状にした方が良いのですが(消化が悪いので)、ヤマトやみんなの分は角砂糖より少し小さいくらいに切っています。

果糖が多い果物なので、決めた分だけ別皿に分けています。
食べすぎは良くありません。

でも、大好きなんですよね~~スイカ!

また。。。丸ごと買ってしまいました。
冷蔵庫が、スイカだらけになります。

それにしても、今夜も蒸し暑い;
夜のお散歩(RUN)、私は汗だくです。
もう少し、夜だけでも涼しくなってくれないかな~~

0 件のコメント: