2014年8月5日火曜日

いいかも!

昨日・一昨日、そして今日もヤマトの鼻血は出ていません。
くしゃみの回数も減り、今日はまだ・・・
表情も、仕草も、いつものヤマト王子に見える。

このまま、回復して・・・

と、祈るばかりです。

私自身、かなりナーバスになりすぎて、ほんの些細なヤマトの動きに超敏感になりすぎている。

寝返りをうった・・・どした?!
じっと見てる・・・具合悪いの?
はぁはぁしてる・・・暑いの?
ペロッとした・・・鼻血?鼻水?

口の中を観察・・・え?奥歯の内側に白く丸い…口内炎??
違った・・・奥歯の一部だった・・・

あ”~!いかんいかん!
これじゃぁ、健康でも病気にしちゃうよ~

食欲もあるし、お腹も壊していない。
ウン〇の色とかも、問題ない。
目も赤くないし、鼻水もくしゃみも鼻血もない。
トイレのリズムも戻った。
内臓のダメージは、目に見えないけれど、怠そうとかそういう雰囲気もなくなった。

それでも、突然悪化するんじゃないかと、恐怖と不安に押しつぶされそうになる。。。

私が、毅然としていないといけないのに。
絶対に、ヤマトは見抜いている。
しっかりしろ!私!

0 件のコメント: