2014年8月18日月曜日

やっと・・・

日常を取り戻しつつあります。

常に油断は禁物ですが、ようやく。。。
ようやく、落ち着いた感じです。

パックの全員が元気でいてくれること!
これこそ、私の宝であります。

部屋の室温は、常に25度
湿度は、55-60の間
常に風を回しています。

お水はこまめに、(我が家は置き水はしていません。こぼされてしまうので)食事は2回です。
食器は日本製のステンレス。

手作りのお鍋も、日本製のステンレス。
ヤマトのお水お皿は、ヘルスウォーターシリーズ ワンボウル という瀬戸の職人さんが焼いたお皿です。
ただものではなく、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石で、国内で人間用食器の規格を通して作られています。
だそうです。
使用しているマットも日本製の、ブレスエアーマット。
ずっと元気でいてよぉ~~!

ちなみに・・・
私は安売りの食器で、年代物・・・
せんべい布団です・・・笑

*下記、食器の詳細です。
重いけど、お気に入りです。

ヘルスウォーターシリーズのボウルは、約2億4000万年前の地層から産出された天然希土類等様々な鉱石を含む鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた非常にパワフルな人工機能石(注1)です。
この機能石を器に使うと、器の中の飲物等の味に微妙な変化が起こります。これは機能石から出る特殊な波動の力で活性化するためと考えられています。

この器を使うと時間の経過とともに優しくまろやかな変化が起こります。
遠赤外線などの強力な波動が水などの物質に当たると分子や結晶を振動させ、素材や味に繊細な変化を与えます。
もちろんペットの嗜好性も個体差がありますので、ヘルスウォーターシリーズの器による味の変化を全てのペットが好むとは言えませんが、今までいただいた数多くの事例から、ヘルスウォーターシリーズの器による味の変化を好む可能性はかなり高いと思われます。
使用効果については、第三者機関であるテイストテクノロジー有限会社の「官能評価」でも味の変化が認められています。

ヘルスウォーターシリーズは、最初は人間用に作ったもので、モニター調査でも「飲みやすい」「まろやかな感じ」「酸味が穏やか」「臭みがない」「口当たりが優しい(柔らかい)」「おいしい」などの声をたくさんいただいています。

0 件のコメント: