2014年8月23日土曜日

お散歩

暑いので、夜にお散歩をしています。

ヤングな子たちは、お散歩ではなくRUNです。
発散させる という意味合いで、わざと横に付いて歩く・・・ではなく、思いっきり走るのです!

ランニングマシーンでもあれば、助かるのですが・・・
仕方がありません;
私は何セットも、全力で走る羽目になっています。

ご近所にも目撃され。「夜、走っているねぇ~」と。

おかげで、私の筋肉はバージョンアップしています。

それにしても、この蒸し暑さはどうにかしてほしい;
汗びっしょりになっています。毎日!

ヤマト王子は、優雅に歩きのお散歩です。
でも、猫がいたら・・・逃げるし;
人がいても・・・帰るって言うし;
マンホールは決して踏まない、という神経質っぷり!

それでも、これから涼しくなったら、もう少し距離を伸ばして
足腰の為に歩こうと思っています。

今月初めに起きた、事件?や病気
いろいろと、考えさせられました。
と、同時にちょっとまだナーバスになっているのかもしれません。

時々・・・すごく恐怖や不安に押しつぶされそうになります。

0 件のコメント: