2014年8月3日日曜日

ヤマトが向かうは。。。

抗生剤を飲み始めて2日目。
目の充血と目やにが、なくなってきました。
気のせいか、表情にも余裕がみえる。
トイレも、問題なし。
今日は、くしゃみ2回で鼻血はゼロ!ゼロ!

これは・・・
ヤマトは、快方に向かっているのではないか!!!
と、思いたい。
病み上がりっぽさは否めないけど、寝顔もいつものヤマト王子に見える。

何だか、私も我に返った感じです。

しかし、未だ病名が不明。。。
抗生剤が効くということは、何かしら炎症や感染症があるという事だと思う。
ちなみにお薬の効用は、下記との表示。

<適応症>
表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、慢性膿皮症、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、慢性呼吸器病変の二次感染、涙嚢炎、麦粒腫、外耳炎、中耳炎、副鼻腔炎、顎骨周辺の蜂巣炎、顎炎、猩紅熱

どれかが適応なのか、類似しているのか・・・わかりませんが、まずは処方された5日間を飲みきって、その後のことを慎重に考えていかなければならないと思います。

まだ、安心するのは怖いです。
慎重に大切に・・・しばらくは神経過敏になりそうですが、ヤマトの事を第一に・・・絶対に元気になります!

0 件のコメント: